スポンサーサイト


店はこんな感じです1

お店の感じはこんな感じです。

店舗外観
*
*
外看板
看板2
*
*
こんな電飾看板が光ってます
看板1
*
*
階段を上ると入口
酔った帰りの下りは気をつけて
階段2
*
*
扉を開けたエントランス
エントランス1
*
*
扉内側
エントランス
*
*
扉裏

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおぉー
満月だぜ

シャンティーに行きたくなるネ

ネっ!!!

西?ありがとう!ロフトの写真上手く写ってるね!
今日は 山?が 団体で来てくれました ありがとうございます。昨日は 横浜から ゲストが 飲みすぎちゃたよ〜ホーリーホックの二人も 連チャんでありがとう!

ぼちぼち、シャンティの15周年のイベントの ゲストが 決まって来ました 今月末には フライヤ〜が出来ると 思います!後六月の頂に シャンティで 出店します。お酒だけだと 思います!頂に 行く人は シャンティのブースでも 買って下さい。

3時頃から 良い感じな雨でしたね〜 おかげで 空気も良いし 涼しくて気持ち良いです 突然ライブ決まりました。沖縄から cocoターボー?が 今月の最後の日曜日に 29日に 来ます
Roots Rock Reggaeから アイヌ 沖縄の歌から オリジナル曲是非 ライブに起こし下さいね

15周年記念パーティー

今Congoとまるが 馬鹿バッカファミリーが 15周年イベントの打ち合わせに 来てくれました
ロフトを 作ってから 何か女の子のお客さんが 増えた感じです〜気のせいかな?

サンタフェが 回しに来ています〜今日は盛り上がりそうな感じです〜

昨日は 案の定盛り上がった日でした おかげ様で二日酔いです〜 サンタフェ掘り君が廻しにきました
今日は どんな日に為るんでしょうか 女の子同士が二組来てます。ロフトのしたのソファで ゆっくりしてます!

マッタリとした日曜日です〜明日は 雨見たいだしね
深夜から 降るのかな?

15周年記念パーティーのフライヤ〜が でしました
闇夜?ありがとうございました。とても、良い感じて出来たね 楽しみです〜
来週は 皆さんの所に フライヤ〜を 巻かせて貰いまーす
アクセス

ジオターゲティング
累計カウンタ訪問者数
オンラインカウンター
今、見てる人
現在の閲覧者数:
プロフィール

GEN

Author:GEN
SHANTY TOWN REGGAE-BAR

時間ゎ夜八時~日の出まで
月曜定休(月曜祝日の場合 翌日)
TEL:054-254-5399

ぜひShantyの雰囲気と時間を
心と体で
感じて下さい。
              byGEN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
