スポンサーサイト


ライブお知らせ4月24日

年度がわりで 四月に入りました 三月のアイパンのライブは 東日本大地震で自粛で 延期に
4月24日日曜日
になりました。よろしくお願いします〜


以下は過去記事・・・
年を越したと 思ったらもう春ですね。
今月(3月)は21日祭日に 湘南から I PAN がライブに 来ます。

この日は 12時を過ぎると(22日が)アイパンの 誕生日なんで、
アイパンバースデーライブになります。

是非皆さんで お祝いしましょう。

あと来週から お店の内装を 少し変えます。
楽しみにしててください。
改装中も営業は 普通に行います〜

改装中なのに普通に飲めるってあまりないかも~
みなさん工事現場にはヘルメットを忘れないで下さい☆


I-PAN DREAD ↓↓↓
I-PAN DREAD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆さん地震は大丈夫ですか? 自分は スーパーのレジにいて 立ちくらみかな〜と思ってました 宮城の方は津波ですごい被害ですね大丈夫かなーケイスケ?は気になります落ち着いたら電話してみますね

ライブ

年度がわりで 四月に入りました 三月のアイパンのライブは 東日本大地震で自粛で 延期に 4月24日日曜日になりました。よろしくお願いします〜
ちょうど、その日は 清水のラッパーMashの結婚式で4次会にも 関わらず多くの人が お祝いに 皆でシャンティに来てくれました、ありがとう!そして、Mashおめでとう!

今日は ゴールデンウイークなのに静かな金曜日ですね 中休みかな ?朝方から雨が 降るみたいけど
アクセス

ジオターゲティング
累計カウンタ訪問者数
オンラインカウンター
今、見てる人
現在の閲覧者数:
プロフィール

GEN

Author:GEN
SHANTY TOWN REGGAE-BAR

時間ゎ夜八時~日の出まで
月曜定休(月曜祝日の場合 翌日)
TEL:054-254-5399

ぜひShantyの雰囲気と時間を
心と体で
感じて下さい。
              byGEN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
