スポンサーサイト


アコースティックLIVE☆

15周年パーティーにも来てくれた、九流水アケルさんがShantyでLIVEをおこないます♪

みんなで楽しみましょう!

初めての人も是非、生のLIVE聴いてください!

ファンになること間違いナシ!!です。

9月4日、日曜日OPENSTART20:00~
2000円1DRINK付
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏祭りカラオケ大会も無事終わり楽しかったね かなり、今週は 沖縄から 九流水さんが来ます〜楽しみに

何でか解らないけど、blogが 書けました 久しぶりです〜ちょこちょこ書いてたんだけど 乗らなくて?
ツイッタ〜に 日曜日のライブの事乗っけて 貰いました ありがとうございます。パソコン買いたいよ!覚えナイトだね 以上
昨日 藁科川木枯らしの森の前で 泳ぎました。69と一緒に

No title

昨夜はどうも~
ひとつ言い忘れました。
今度の12日(月)13日(火)は連休なので注意してください
よろしくですv-222

暑かった

お久しぶり!一ヶ月以上ぶりに、パズーで髪の毛を洗って貰いました ありがとう。地肌に しみる位気持ちよかった 気分が 良いですね 皆は 毎日洗うと思うんだけど、毎日気持ちが良いね〜クルスさんの ライブも 無事に終わり10月迄イベントは 無いかな
後 週に一回位 土曜日女の子バイト募集してます!
時間は 12時〜から 4時位です。タイミングが 合う人いますか?連絡くださいね!でわ

日曜日 月曜で 川根に BBQかな 行ってきました 自然の中は やっぱ良いね〜
サブありがとう!昨日の夜は 月光浴してたね 2時間位浴びてたかな
おかげで 朝から調子がよかったよ。名月かな?今日も月が 綺麗でしょ

川根BBQ楽しかったね
ルーツのみんなアリガトウ

今夜もお月様が明るくて綺麗です
私は、ワイン飲みながらベランダのハンモックで月光浴してます

ほどよく涼しくて心地よいです

明日は 直撃かな〜台風は
殿ちゃんこなやさん たけちゃんスポンサーありがとうございます。
嵐の前の静けさですか?
アクセス

ジオターゲティング
累計カウンタ訪問者数
オンラインカウンター
今、見てる人
現在の閲覧者数:
プロフィール

GEN

Author:GEN
SHANTY TOWN REGGAE-BAR

時間ゎ夜八時~日の出まで
月曜定休(月曜祝日の場合 翌日)
TEL:054-254-5399

ぜひShantyの雰囲気と時間を
心と体で
感じて下さい。
              byGEN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
