スポンサーサイト


お久しf   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

携帯で打ち込め無くなり 一ヶ月どうしたら、はいるのかな〜

ブログ初見参。

タイトルが途中で切れてるよ〜。

15周年パーティー

今週の日曜日はシャンティーの15周年パーティー盛り上がって行きましょう♪

健も入れたね エイジロウも 短い文なら 行くのかな?
いよいよ今週です!15周年記念イベントは

入ったり はいらなかったりで すいません〜 後二日に為りました。今日は 静かだね 涼しくて ねれますね

無事に .15周年のイベントも終わりホッとしています大勢の 人が 来てくれてありがとうございました。

15周年パーティーに 来てくれてありがとうございました。7月13日 本日オープンした日です 15年前は 土曜日でした。今日から 16年目に 入ります。これからも一生懸命やりますんでよろしくお願いします。
周年のライブに 出演したクルスさんが 9月4日日曜日に ライブ決まりました

三連休の真ん中お客さんはバラけますね〜しかも 昼間は暑いし 夜は ぐったりかな〜夏本番 乗り切りましょう。明日は えんのまこちゃんの 披露宴パーティーかな

パズーの たけちゃんありがとう!blogが パズーのにリンクして 貰ってて くれた、清水の たけと 同じナナハンの人が 来てくれました 名前きかなかったや〜清水の人もありがとう!〜また静岡来た時は よろしくお願いします〜

昨日は まこちゃん結婚式二次会と お疲れ様でした。楽しかったです 三連休も終わり 台風と 今日は 静かな 夜に為りそうですね!のんびりやりましょう

明日は リガライズ ダンスの イベントです!爆音で 踊りたい人は 是非是非です 今日も過ごしやすい日でしたね ワンブラでも タボー?ライブだね 本日は シャンティも どんな日になるかな〜

No title

今日その清水の方が初めて来てくれました。聞けばパズーがリンクしてもらってる日本平のバイカーズカフェツインズのブログを見てパズーを知りパズーのブログを見てシャンティーを知りそれぞれの店に来てくれたそうです。地道かも知れませんがやはりブログをやり、色々な人とリンクし合うというのは不景気に立ち向かうひとつの武器になるような気がします、特に人脈が広い人間はより効果が得られるんじゃないでしょうか、期待してるよ!元ちゃん(笑)パズーもがんばって広げてくのでよろしくお願いします!とりあえず玄武も巻き込みましょう!

来た〜近いうちに行くてたから 来ないだは 休みだった見たいよ日曜日で シャンティのblogに パズーがリンクするように、したいんだけど やり方が分かりません しかも携帯だしバソコンだね 目標〜

リガライズ

昨日は お疲れ様でした!皆さん 朝迄盛り上がりましたね ダンスの女の子達は じゅんね〜筆頭に 盛り上がってました 見てるだけで 楽しかったです
ニーュポートのよしに〜二光の西岡ありがとう!来てくれた皆ありがとう!お疲れ様でした!

No title

昨日はありがとうございました
バイクを載せたので又ブログ覗いてやってください

八月に 入りましたね〜
日曜日から 二日間 群馬県に 山越えで 52号〜141〜
254号線で 前橋まで レコードを 譲って貰いに 行って来ました その人の家に泊めて貰い観光もしながら夜は 地元の居酒屋で 地元の人達と 盛り上がり昨日の夜に 帰って来ました
今レコード鑑賞中です〜
店に 無いレコードが いっぱい有ります 聞きがいが
ありそうです
アクセス

ジオターゲティング
累計カウンタ訪問者数
オンラインカウンター
今、見てる人
現在の閲覧者数:
プロフィール

GEN

Author:GEN
SHANTY TOWN REGGAE-BAR

時間ゎ夜八時~日の出まで
月曜定休(月曜祝日の場合 翌日)
TEL:054-254-5399

ぜひShantyの雰囲気と時間を
心と体で
感じて下さい。
              byGEN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
