

15年経ってリニューアル・・・ロフトができたよ☆

15年経ってお店にロフト席を追加しました。
女の子達に大好評です。
カップルさんにもマジ落ち着いて飲んでもらえます☆
*
*
ロフト全景
ロフト席1
ロフト席2
*
*
ロフトの1階席・・・ばか落ち着くよ
ロフト席1階
*
*
2階への階段
ロフト席階段
2階
ロフト席2階外
*
*
ロフト席2階1
*
*
二階席からお店全体が見渡せます☆
いい気分でプライベートな感じマンキツ
ロフト席2階からの眺め
*
*
みんなはやく行ってみたいでしょ!!
マジで可愛いんだから

コメントの投稿

非公開コメント

お~いそろそろ匂ってねえかあ?だいぶやばくねえか?梅雨だぞ梅雨!
あんまり汚れてからだと大変だから頼むよ~(泣)本当
メール見てるかあ~お~い  シャンプー係りより

ありがとう!お心づかい
先月バタバタしてて ゴールデンウイークに入り忘れちゃて 二ヶ月ぶりのシャンプーだね 来週の火曜日か水曜に 行くつもりだよー お仕事は終わったかね
明日から 雨見たいね

今日の ライブは延期に為りました!タボーさんが
台風やら 名古屋の山の中から 出られず、六月に為りました また掲載させて貰いますよ〜 昨日も また変に盛り上がりました
おかげさまで 良い感じの二日酔いと 胃の調子が 〜出わ後ほど

洗髪

二ヶ月ぶりのシャンプーでした 朝1番に いつも洗って貰ってる 幼なじみの地元の 床やさん パズーさん 朝から 汗だくに させちゃいすいません〜しかもお金払うの 忘れちゃて でこ春が 居てテンション上がっちゃていたのかもね
月一は 洗う様にします!後 パズーのブログのアドレス書いといて、下さいね後リンクするように、出来るなら お願いします!
アクセス

ジオターゲティング
累計カウンタ訪問者数
オンラインカウンター
今、見てる人
現在の閲覧者数:
プロフィール

GEN

Author:GEN
SHANTY TOWN REGGAE-BAR

時間ゎ夜八時~日の出まで
月曜定休(月曜祝日の場合 翌日)
TEL:054-254-5399

ぜひShantyの雰囲気と時間を
心と体で
感じて下さい。
              byGEN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
